goo

信号機

 
第2小学校の角の信号機の付け替えをしていました



既存のを取り外し、LED方式になりました
この富士見通りは、2月くらいになるとイトーヨーカドー方面の真正面に夕日が落ちるので、非常に信号が見づらくなるんですよね

特に後藤屋さん、越木屋さんの所の信号は
交通事故多発地点ですからね

コレで交通事故が無くなればよいですね



新しい信号を取り付けに、次の信号機の場所へと向かって行きました




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 友達と飲みに... フットサルでした »