東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

友達と飲みに行きました

2009-09-30 | 日常な話
 
連日の新宿での飲み会
今日は以前にブログで知り合った友達10人での飲み会でした

コレと言って、日記に書けるような話もなかったのですが
3分の1くらいはモンハンの話をしてた気がします(笑)


その飲み会にカネシゲタカシも来てくれたのですが
「こないだ漫画にケビン(妹の旦那です)をモデルにして外人を描いておいた」
と言われました


その画が



どうでしょうか?

カネシゲ自身は「似てないなぁ」と言ってました
私は似てなくもないと思ってるのですが、母は「似てない」と(笑)


この漫画はココで読めますので、是非ともどうぞ



隔週刊イガワくん【スポーツナビMLBコラム内】

第81話:田沢くん、いいな~





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡