goo

ポケモンセンタートウキョーDX

 
一時冷めていたポケカ(ポケモンカード)熱が高まり、久々に日本橋高島屋のポケモンセンターに、息子クン、母、私の3人で行ってきました。
前に行った日をブログで調べたら、丸々三年半前ですね。
 
ポケモン ゲットだぜ!:2019-03-13

東京駅のキャラクターストリートにも寄ったのですが、やはり人混みは疲れますね。
歩いてる距離は大した事ないとは思うのですが、どっと疲れました。

そう言えば、外国人観光客の受け入れも緩和されたようですね。
ポケモンショップには、外国人観光客がたくさんいらっしゃいました。
高島屋から東京駅に向かう途中も、チラホラと見かけました。
 
街は、どんどんとコロナ前に戻って行ってますね。
完全に戻る日は、いつになるのかな?






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4回目 新堀出火報 »