goo

ポケモン ゲットだぜ!

 
少し前から急にポケモン熱が高まっている息子クンと、ポケモンセンタートウキョーDXに行ってきました。
 
場所は日本橋高島屋。
とりあえず東京駅に出て、そこからテクテクと向かいました。
 

 
ド派手なエントランスに入ると
 
 
 
カビゴンがお出迎え。
 

 

 
息子クンには天国のような場所です(笑)
 

 

 
洋の東西を問わず、外国のお客さんが多くいました。
むしろカゴ一杯にぬいぐるみを買っていたのは、外国客の方かもしれなかったですね。

が、ウチのは「いっぱいありすぎて、選べない・・・」とか言い出す始末。
と言う事で、東京駅に戻り、キャラクターストリートのポケモンショップに行きました。
 

 
結局、ここで小さめなポケモンぬいぐるみを2つ買ってきました。

「伝説ポケモン欲しいけど、高いから、サンタさんに頼む。」と言ってました。
ごめんなぁ・・・お父さんの小遣いが少なくて・・・けど、サンタさん、大丈夫かなぁ??






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白十字ホームへ 新旧役員会 »