goo

市役所駐車場での訓練

 
そろそろ寒くなってきて、火災の多い時期になります
どちらさまも火の元には十分にご注意ください

昨日は本部の中沢団長を招いての分団訓練が行われました
新人には直に規律訓練を教えていただきました



それと並行して、来年の出初式の放水の練習を行いました
当日は私は出られませんが、3番員が欠席だった為、代理で3番員を担当しました
流れや細かい動きが分からず、周りに迷惑をかけましたが何とかこなしていきました

昨日の出動と同じような時間に、立川通りの小川橋の先でも火災があったそうです
我々も防火の為に夜警等頑張りますので、ご協力をお願いします



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立野出動 お届けものに... »