goo

立野出動

昨日の夕方、日が暗くなり始めてきた頃に
スポーツジムへ向かっている途中、詰所のサイレンが鳴りました
慌てて家に引き返し、ポケベルを確認し、詰所へ向かいました

立野で小火という事で、現場に急行しました
現場ではポンプ車を使っての投光活動を行いました

幸い火災に至る事はありませんでした


これからは火災の発生し易い時期になります
みなさまも防火の意識を常に持ち続けてください

尚、12月後半からは、市内各所で消防団による
歳末特別警戒が行われますので、宜しくお願いします



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多摩立川支部... 市役所駐車場... »