goo

西武ドームvs楽天

 
熾烈な最下位争いの真っ只中にいる両チーム
昨日は勝ちゲームを見事な中継ぎ陣の崩壊で落とした西武
今期、私が観に来た試合は、一度も勝ってないので、何とかしてもらいたいところです

今日のお弁当は



カード別弁当の楽天バージョンです
じゃこ菜・三陸産サーモンフライ辺りが、そんな感じらしいです

で、先発は



なかなか一皮むけない菊池と



青山です



平日ですし、この順位同士の対戦ですから、去年の熱はどこかに行ってしまいましたね

とにかく写真を撮りたくなるような選手が居ない・・・




一応、大久保代行監督は撮っておきました
考えてみれば、代行監督同士の試合って、なかなか観られないですよね(笑)

試合は先発の菊池が、開始2回で指のマメをつぶして、突然の降板
しかし、その後出てきた中継ぎ陣が、昨日の汚名を返上する奇跡の踏ん張りで、0点に抑え続けました
でも、さっぱり青山を打てない打撃陣でしたが、主砲中村の会心の一撃で投手戦(貧打戦?)を制しました

一番盛り上がったのは、三回くらいに隣のブロックで、取っ組み合いの喧嘩が始まったところですかね(笑)
ずいぶん長くやってましたよ
五回くらいにトイレに行ったら、移動させられた喧嘩をしていた観客が警察に囲まれて、何やら話をしていました
みんな、仲良くしましょう

そうそう、夏休みのファンクラブイベントの抽選会でD賞を当てました



今更、開幕前のポスターです(笑)








‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第14回全日... 今年初めての »