東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

第14回全日本国民的美少女コンテスト

2014-07-17 | お友達な話
 
国民的美少女コンテストに、ウチの母がエントリーしました

と分かりやすい嘘は置いといて
親父の友達のお店のお客さんの娘さん(遠いですね(笑)が第14回全日本国民的美少女コンテストのファイナリストに残りました

第14回全日本国民的美少女コンテスト : マルチメディア賞投票

以下、知り合いのコメント

『実は「全日本国民的美少女コンテスト」に私の娘?のようなロダンのお客様のお嬢様が応募総数81,031通から選ばれたファイナリスト21名にエントリーされました(拍手)そこで皆さんにお願いなんですけど「もし気に入っていただけたら投票してください!」彼女の名前は秋庭伶香ちゃんです♡エントリナンバーは13番です。PVではちょっと緊張気味ですが、普段の素顔は「柴咲コウちゃん」似で、いつもキチンと挨拶してくれるとってもチャーミングな女の娘です♧ 一つよろしくお願いします♤ 』

との事です

エントリーナンバー13番の秋庭伶香さんです
是非とも応援を宜しくお願いします








‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡