goo

天ぷら さき亭 玉川上水店


建ててる時から、気になっていた天ぷら屋さん。
元チェリーヒルの跡地に、とんかつ和幸と一緒に向かい合う形で出来ました。
木曽路の道挟んで正面ですね。
HPを探したのですが、公式が見つかりませんでした。



店内はカウンターのみです。
オープンキッチンと言えばいいのでしょうか?
カウンターに囲まれた揚場で調理しています。

カウンター式の天ぷら屋さんと考えると、ハードルが高い気がしますが、定食ランチは1,000円以下からあります。
そして、それで十分です。
何といっても「出来たて、揚げたて」は美味しいですよね。
特にこの



玉子のてんぷらを白米に合わせるのは、美味しかったです。
お酒もありますが、メニューが完全に天ぷらのみなので、お気をつけください。
刺身でもあれば、チョイ飲みも出来たかもしれませんが。

このコストパフォーマンスなら、また来ても良いですね。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 抽選結果のお... 東京キャラク... »