東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

東京キャラクターストリート

2017-02-22 | お出かけな話
 
昨日は息子とデートでした。
最初は車大好きの息子の為に、お台場のメガウェブに連れて行こう!と予定してましたが、ピンポイントで月1の休館日に大当たり。
なら、池袋のアムラックスだ!と思ったら、3年前に閉館してました(笑)
 
と言う事で、間を取って?東京駅の一番街にある



トミカショップへ行ってきました。

トミカショップ東京店:タカラトミー公式

まずはトミカ組み立て工場でオリジナルのマツダアクセラスポーツを作りました。





プレイエリアは貸切でした。


 
で、このフェアレディZのチョコ。



こんなチョコが600円!高い!!



なら、普通のトミカ買おうよ!と説得も虚しく、絶対に手放そうとしない三歳児。
ちなみに彼のお昼ゴハンは、このチョコになりました(笑)

まぁ、楽しんでくれてたみたいだから、良かったかな?



そうそう、東大和駅前からユニバーサルスタジオジャパンに高速バスが出てるんですね?



知ってました?






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡