goo

MMテーブル


以前に紹介した武蔵村山のペコラーラさんが、閉店してしまいました。

RESTAURANT GAFE BAR Pecorara-ペコラーラ:2015-11-11

残念ですねぇ。
回数は行けませんでしたが、お気に入りの一店だったのですが。

で、その場所に新しくお店が開店したとのコトだったので、早速ですが行ってきました。



MMテーブル : ホットペッパーグルメ

エスニック?と言うか、多国籍料理って言うんですかね?
タイ料理にハワイアン、和風とイタリアンと色々です。

今回はタイ料理をチョイス。
ここら辺って、イタリアンはいくらでもあるンですが、タイ料理の良い店って、なかなか見つからないンですよね。
辛さもある美味しいタイカレーでした。
ランチでの利用でしたが、機会があれば、夜に飲みに来てみたいお店でした。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 白十字ホーム ... 大人ごはん »