東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

RESTAURANT GAFE BAR Pecorara-ペコラーラ

2015-11-11 | お昼の話

お昼の話の第三弾は武蔵村山の大南にある『ペコラーラ』です
前回のお店に引き続き、こちらも場所が説明しづらい(笑)
ので、お店の公式FBページを参照してください

Pecorara-ペコラーラ : フェイスブック

ここを訪れるのは2度目でした

個人経営のイタ飯屋だと、ランチでも1,000円オーバーが普通ですが、ペコラーラは千円以下
更にワンコイン(500円)ランチなどもあります
おかわり自由のランチスープも美味しく、私は4杯いきました(笑)
安くて美味しくて、量も十分に満足できるオススメのお店です
ただ近所の方以外は、ちょっと行きづらい場所なんですよね

お近くにお寄りの際は、是非どうぞ







‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡