365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

初漕ぎ。

2009-03-25 20:55:46 | カヤック


本日初漕ぎ。

カヤックで幾春。

幾春、

朝なかなか水が出ず、

あきらめかけていたら、

10時半くらいから水が出た。

出発が11時過ぎになったので、

気になっていた、

丘珠空港どうり沿いにある、



山やで醤油ラーメンを食べる。

あっさりしていて美味かった。

幾春着くと、



水量11。



スペキャデいい感じ。

一段のウェーブが石がずれたみたいで、

サーフィンできないウェーブになっていました。

幾春ホールは巻き巻き。

主にカート、ブラント、ループをやる。

体重が軽くなったおかげでループがかなり飛びました。

カートは2回転半できました。

水がかなり冷たく、

たぶん、

3度前後ではないかと感じました。

どうやら、

乗っているうちに水量が22になっていたようです。

22では、

一段はウェーブになっていませんでした。

幾春ホールは巻き巻き。

あちこちの、

指先が感覚が無くなってきたので、

あがりました。



ヨギで足湯。

今日は美唄方面に向かいました。



ピパの湯。

いい感じ。



ホテルみたいなピパの湯。

かなり気に入りました。

お湯もいい感じで肌に良さそう。

露天風呂の景色もいい感じ。

石狩平野と山並みが綺麗に見れました。

青の洞窟露天風呂、

是非ライトアップされた夜にまた来たいです。

帰りは、



たつみによりました。

美唄焼き鳥美味い。



できたてまいうー!

いつもより北上して、

本日終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシックレース | トップ | 初漕ぎ2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事