リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

仲良しなんだけど、、、、

2010-07-11 23:50:25 | リサタロウ&アイ姫

喧嘩もするけど、やっぱり仲良しの二人


今日もいつもの光景が。。。。


テレビを見ているリサタロウの髪をさわって遊んでいるアイ姫。


そして、これだけに留まらず抱きつき、、、、



でも、それが嫌なリサタロウは振りほどこうとした勢いで机で顔を打ち、大泣き




しかし、自分のせいだとは少しも思っていないアイ姫でした


この二人、不思議なもんで、リサタロウがアイちゃんに構いたいときはアイ姫が嫌がり、アイちゃんがリサタロウにくっついてるときはリサタロウが嫌がる。

お互い気分屋さんなのかもしれないね


昨日から風邪気味の私。

明日の早起きが辛いなあ。。。。。



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿