リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

おやつのかわりに、、、、

2010-07-12 23:46:36 | リサタロウ&アイ姫
今日のことです。

幼稚園からの帰り道、リサタロウが「お母さん、今日はおやつはいらないからスパゲッティ食べたい!」と言い出し、

「なんで?」と聞くと、「だってリサ、お腹がすいてるんだもん」という答え。

結局、いつものミートスパを作りました


リサタロウが食べていると「アイちゃんも食べるー!」ってなる

で、リサタロウのまねをしてスプーンでクルクルして食べるアイ姫です



最近はお父さんのまねをしてスプーンとフォークでパスタを食べたがるリサタロウ

今日も真剣な顔で食べてました




「今日はもう夕食なしね。」と言っていたんだけど、、、、

夕食のときになると「今日のご飯なあに?」だってさ。

よく食べる娘だこと


明日は普通のおやつを食べてくれよ



ポチっと応援よろしくお願いします♪
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿