リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

初オペラ!!!

2014-05-18 23:12:50 | アメリカ生活


人生初のオペラ鑑賞へ~


昨日、ケネディーセンターにモーツアルトの「魔笛」を観に行ってきました。


撮影禁止だったんだけど、、、、こっそり撮っちゃった


約3時間もの長いオペラだったけど、最後までお利口に鑑賞できたリサタロウとアイ姫です


「魔笛」が気に入ったようで、今日はずっと「夜の女王アリア」を歌ってた二人。


これでまた音楽が好きになったようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2014-06-29 02:55:31
素敵(//∇//)
中学時代に音楽の授業で聞いたことが(笑)
長い時間の演奏に耳を傾けることができるなんて
大人ですね♪
ドレスアップした姿も とても素敵です
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2014-08-05 09:43:52
すっかりご無沙汰してしまってすみません!!!
夏休み前からずっとバタバタしていました(^_^;)

オペラ鑑賞、最後までじっと聞いてくれるかとても心配だったのですが、二人とも楽しんでくれたようでよかったです♪
ドレスを着れたのが嬉しかったのかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿