リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

やっぱりこうなっちゃうのね。。。。

2010-07-10 23:24:44 | リサタロウ&アイ姫

リサタロウの手足口病がアイ姫にうつってしまいました


四六時中、一緒にいるのだから仕方のないことなんでしょうけどね。


でも、症状はリサタロウよりも軽い

それだけでも救いです


今日はいいお天気だったけど、アイちゃんの機嫌が悪いのでずっと家にいました。

本当は外で発散したほうがよかったのかもしれないけど。。。。


早く良くなりますように



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがですか (mami)
2010-07-11 10:10:03
体調いかがですか
食欲でないと元気でないし

うちの二人にはうつってないので
ご安心くださいね

お大事に
返信する
mamiちゃんへ (ぴんたろう)
2010-07-12 01:14:19
アイちゃんの手足口病は今のところ足だけで留まってくれてます。
水疱もできてないし、この分だと早く治りそう
mamiちゃんとこにうつらなくてよかったわ~
返信する

コメントを投稿