なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

久しぶりの小旅行 大江戸温泉物語

2015年01月20日 13時57分19秒 | お散歩・旅行・観光

超久しぶりに、小旅行に行きました

 

とはいえ、めっちゃ近いです

はっきりいって、通えますが・・・

泊ってことで大江戸温泉の・・・

浦安万華鏡。すごく良かったですよ

新浦安です。海のほうになりますが

ホテルも並びにありますし

スーパーもあるし、

大学もありますし、割とよさそうな感じですね^^

温泉につかって。

のんびりして。

ご飯食べて。

けっこう良い感じです

こういうときは、のんびり寝てしまいますね

早くねてしまう旦那に息子は不満だったみたいですが

それはそれでともかくのんびりとできました

朝のチェックアウトが9時っていうのが多少のネックではあるのですが

そんなこんなで

楽しい1泊2日でした(^'^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。