なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

キリンビール横浜工場の見学

2017年09月13日 14時55分49秒 | お散歩・旅行・観光

横浜工場です

先日の森永は鶴見から歩くのですが

そこのもう少し電車でいったところなので

あ~同じ日に行けたらよかったな~と。

駅から歩いて20分くらいかな?

そんなには遠くないです

早く着いたから、早めの回に案内してもらえて

配慮がなにより嬉しかったです

劇場みたいなお部屋で映像を見て

歩いて工場見学

なかなかに面白かったですね

終わってから、試飲会があるのですが一人3杯です

私は飲めないのでソフトドリンクにしましたよ。

帰りは安楽亭で食べて帰りましたww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。