なるようになる!病気しても明るく!

子宮体癌、糖尿病、網膜硝子体手術、白内障手術、後発性白内障レーザー経験。旦那と息子と柴犬3匹 2021年春現在

久々のスポーツとなりました

2014年01月04日 23時18分29秒 | スポーツ

年末、そんなこんなで

体調も家族があれで。。。。

私もスポーツにはいけなかったです。

年末年始もお休みだし。

それで、年始は昨日からだったんですが

特別営業みたいな感じだったので

今日から・・・

正直

太ってました

2キロくらい。

いかん

ケーキも食ったし

これじゃ、いかんです。

また、頑張らないと。

数値。。。やばいよね。

がんばります。まじで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。