eazy come LAZY go

気ままな生活

ラーメン伝説

2007年01月11日 | 食べ物
まだまだ、ラーメンブームとでも言うべきか。


続いているようですね。


りらく堂思うんですけど。最近のラーメンって考えすぎですよね。

ミルクラーメンとか、カレーラーメンとか、とろとろチャーシューとか。

ぷっ。笑っちゃいますよね。


もう。ラーメンぢゃないし。


そもそもラーメンてりらく堂的にはいやちょっと前の時代なら、「ちょい食い」

「昼時間ねーなぁ、おいとっととラーメン食って行くベー」みたいな。


の食べ物ですよ。

あれは、うーんとあれですね。いかに他人が知らなくてそこそこの味を出しているかが問題。

トレーディングカードでいうと、大して強くも無いのにレアなカードを何枚
持っているか。ぐらいな。

それを本気になって美味いだの不味いだの。

700円も800円も払ってられないっての。


つまり、高いジャンクはジャンクじゃねー。ぐらい。


たとえば、ポテトチップ。イロイロ種類ありますが。


あれが最高、これ最高って言い合っているのと同じレベルです。


ラーメンはラーメン。それ以上も以下もありません。


美味い不味いは人の好み。

勝手にしてください。



 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る