eazy come LAZY go

気ままな生活

ぼやき

2006年10月04日 | 
あ~ 温泉行きてぇ。

行きてぇ~なぁ。

都会の喧騒からちょっと離れて、のんびり2泊くらい。

一泊目は、大酒かっ食らって。2泊目はゆ~っくりとして。

別に遠くじゃなくてもいいんだけど。

ホテルや旅館って一人で行くと高め設定だからなぁ。

ま~のんびり出来れば別に高くてもいいんだけど。

平日5名様5600円なのに対して、一人だと12800円くらいになるからなぁ。

でもよ、ちょっと考えてみるとさ、りらく堂はよくお酒を飲みますな。

居酒屋に行けば一回3000円位かかりますよね。
さらにススキノなんかに繰り出た日にゃ1万2万は当たり前田のクラゲいも。

そんなのないですから。

だからそのお金を温泉に費やせばいいのに。なかなか出来ないのよね。

りらく堂的に別に道内旅行でいいのです。
よーし。紅葉が終わる前に何とか計画して温泉に行こう。っと。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る