eazy come LAZY go

気ままな生活

晩御飯。

2006年08月17日 | 食べ物
本日休暇。

またまた、激暑。日中りらく堂はちょいと小樽手宮公園までツーリング。

なんとも残念ながらカメラを持っていくのを忘れたのである。

ガックシ↓



家に帰ってきて、うだうだしていると

母ちゃんが肉だ!肉を食おうと言い出だしたので

良いよ。どこ行く ロイホか? ロイホかぁ↓

あ、あそこ行くべ あそこ



近所にある洋食レストラン「ヴィサージュ」

実はりらく堂のお気に入りである。

ま、ま、とりあえず



ビールゥ ってかぁー? ^^


飲んでから写真にきずいた・・・。

肉! ステーキだ! 素敵w

そして・・。

手ごねハンバーーーーーグ! I LOVE YOU OK!


牛100パー手ごね。うまい!
ソースがすごい!本物のデミソースだ。



ってどう? うまそーー


肉はオーストラリア産 りらく堂は霜降りの肉は美味いと思うけど
あまり得意ではないのでナイスチョイス マエストロ!

ひさしぶりの完食!


最後にサービスでアイスクリーム。

上から木苺、バニラ、ヨーグルトかな。

全部厨房で作っているらしい。木苺は絶品!



総入れ歯・・もとい そういえば りらく堂は

ここで初めて「イカ墨のパスタ」を食して感動したところでもあります。

イカ墨パスタあれははまりますよね。


よし、今日はもう飲まずに早く寝て。明日のために復活するぞ。

夏バテなんてブットバセー!

あ、ここはりらく堂お気に入りの隠れ家なので。住所は伏せ
させていただきます。

行きたい人は探してみてね。



 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック



最新の画像もっと見る