eazy come LAZY go

気ままな生活

閑話休題

2007年01月17日 | 食べ物
コカコーラ伝説2を書こうと思っていたのですが。

つい、保存を忘れ。

消去。泣

んで、閑話休題として。

「注意事項」

りらく堂は思うんです。

お○いっきりテレビとかあ○あ○大辞典とか、結構「これをとれば大丈夫!」

みたいなことって言い切ってますよね。

この間、トラバされたサイトで「あるある大辞典で情報漏えい・・・。」

↑見たいな事が起こっているらしい。

ま、そんなことがあるってことは薄々感じてましてたけどね。

大体さ、○る○るの主的存在のスポンサーなんてあの「はなおう」ですから。

番組の内容により、ダイエット系の内容なら食用油の「エ○ナ」が噛んでくるし、
美容系なら「アト○ックス」や「ビ○レ」だし。

てか、りらく堂が言いたいのは一つ。

一つの食材を摂取して健康を維持。もしくはある特定の効果を期待するなって
ことですよ。

さらに言えば、ダイエット。一つの食材を食べ続けて、痩せようなんてとんでもない!

大事なのは、バランス良く。適量にです。


それが出来ないなら、中途半端なことをするなってことですよ。

ぶっちゃけ、バランスの悪い食事でも人は生きてはいけます。


そんな食事をしながら「わたしー。いまー。チョコレートー。ダイエットー。
してるのー。」

殴!

んなこと意味ねーっってことです。

本気で痩せよう。
あ、ここで言っているのは「体脂肪を減らす」ってことです。

筋肉や骨量まで落として「体重を落とせ」ってことではないです。から


んで、本気で痩せようと思うなら。自分に本気にならなければってことです。

んーつまり。


お金を稼ごうと思えば仕事をがんばらないといけないし、
筋肉増やそうと思えば筋トレをがんばらないといけないし、
試験に合格しようと思えば勉強をがんばらないといけないってことです。

人は何かを得るために、何かにがんばらないといけないってことです。

だからこれを読んでるみんな!

だまされるな!・・・まちがいない。


ちょい古いパクリねただね。


長瀬。だっけ?。


ま、りらく堂は自分が美味い!と思えれば何でも食べますがね。


 日記@BlogRanking

1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る