eazy come LAZY go

気ままな生活

久しぶりに

2006年07月12日 | 食べ物
今日は仕事帰りに昔からの友人H君と中華料理チェーンの
○中に飲みに行きました。

俺はなかなか暖○が好きで、よく行くのだが。
あの無難な味付けが失敗しなくて良いですな。

失敗しない味とは、役所・スキー場などの食堂にある
ラーメンとかカレー、そば。わかるでしょ!?

俺はあれ系の味が大好きであるのである。

○中の味は、某レトルト食品のク○ク○ゥーを連想させるので
注文に失敗が無い。さすが。

本格中華ってなかなかいけないので(高額なので;;)
中華を食べたくなったら暖○に行くのである。

でも、なんでこんなおいしい料理を作ったり出来る
文化があるのに、○国人ってあーなんだべな。
「和」って言う思想が無いからかな。

おっと。この手の話は他のサイトの方々に任せておきましょう。

敵を作っちゃいけないからなw

そして、帰ってきてまた一杯。

俺は旨いものも好きだが。
こういうジャンク的なものが大好きである。
合成酒もしかり。


そして「リラ」でござる。いつもなに考えてんだか。
しかし!うちのリラには・・
インテルがはいってますから!


見よ!


このあと俺の首に巻きついて
首のキスマークを隠してくれたのは言うまでも無いですねw

ランブロ ブログ村


 
にほんブログ村 その他日記ブログへ
1日1回クリッククリック

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (nachikatsuura)
2006-07-12 16:30:32
リラちゃんびはインテル入ってマスか いやぁ、便利になりましたね(これで浮気も見つからず??)

さて、少し前のブログ『2歳までに色々話しかけて、色々出かけて、音楽を聞かせると、頭の回転が早くなる』(リラちゃんほど回る??)という話に感動しました。小泉ほどじゃないにしろ 早速今日1歳の誕生日を迎えた子供を持つ、うちの姉にゆうときます

ちなみにですね、わたしゃ那智勝浦町の情報をブログで更新してるんですねよかったら遊びに来て下さいね
返信する