✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

あの状況で眠れます?

2021-10-31 19:16:00 | 最近の出来事
今日は美容院に行ってきました。

数年通っている美容院で、担当美容師のあっちゃんは、トークが面白くて私のお気に入りです😆

その、あっちゃんですが…

洗髪時に、いかに気持ちよくお客さんを寝かせるかを日々研究しているらしいのです。

その技術には自信もあるらしく、お客さんが寝てしまう事も多いそうなのですが…

みなさん、あの状況下で寝られます⁈

他人に頭をマッサージ&洗われながら眠れます⁈

私は絶対無理です(笑)

あっちゃんの技術うんぬん以前に、私は睡眠にはちょっと神経質なので、どんなに気持ち良くても眠れません。

確かにスパマッサージは、本当に気持ちよく癒されますけどね。


同様に、身体の方のマッサージも眠れません💦

他人に身体を触られながらなんて、絶対に眠れません😅

それなのに、マッサージ師は言うんですよね〜。

「みなさん気持ち良くて寝てしまわれますよ。どうぞ寝てくださいね〜」って💦

そんな風に言われると、寝ない事が申し訳なくなるんですよね😥

そんなわけで、マッサージ師やあっちゃんにも、いつも寝たふりをしてしまう私なのです😆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-11-01 17:48:10
テレビでやってますもんね…絶対寝ちゃうスパ

プロのプライドに賭けてみたいなモノを感じると『うわっ、眠たくならなかったらどうしよう…』(^o^;)

ボクなら、かえって緊張してしまいます。

お金を払って施術して貰っているのに、『必死で催眠術に掛かったフリをする芸人さん』の苦労と一緒ですね。

まあ、ボクは普通にカット✂️して貰っていても必死で眠気に耐えていますが…

『ね、寝てませんよ💦演技』に苦労しています。

バレていると思いますが…(^_^;)
返信する
Unknown (ripple)
2021-11-01 20:29:33
@nognogblack さん😊

カットの時に眠気と格闘なんて😆

結果、眠気に負けてカクンッとかビクッとなって、ザックリ✂️やられないように気をつけてくださいね!🤣
返信する
Unknown (馬鹿も一心)
2021-11-02 19:11:07
うあー😮‍💨、面白過ぎ
その戦いみたい。
返信する

コメントを投稿