✳︎やみくもdays✳︎ 私といろんな日常と

コレ!といったテーマの一貫性はありません(*'▽'*)

日常のフリートークです

人類の永遠のテーマ⁈

2021-04-18 08:27:00 | いろんなこと
私は足が細い。

と言うと、みんな「自慢して〜!」と思うでしょ?

でも、ほんとのほんとに、もっと肉がついて欲しいのです

ボディーは割と肩幅もありしっかりしているのですが、手足が細い。母も同じ体型ですから遺伝ですね

膝は骨張っているし、太ももにも隙間があって、膝に何か置くと全部落ちてしまいます

また、長めのスカートを履いて足首だけが見えると、細くて気持ち悪いぐらいです

もう少し肉付きの良い膝や、まっすぐした太ももになりたいなぁ…と思うのですが、体重が増えると、顔→お腹周りの上半身につくタイプで、下半身にはいかないのです


身長も152で、靴のサイズも22.0と小さい。

最近特に、大きいサイズの靴が増えていて、靴探しにも苦労したりします

他人に言うと、自慢かと思われるから言えない事も、本人の思いは違ったりしますよね…

とは言え、私はこんな性格なので(どんな⁈)真剣に悩むほどには思っていませんが

「もう少し○○だったらなぁ〜」っていうのは、みんな永遠のテーマでしょうね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-04-18 09:05:15
バカの大足利口の小足と言います!きっと聡明な方なのでしょうね~こんな事を書くと大きな足の人に怒られそうです!オジン27,5の靴を履いています。(笑)小は大を兼ねる❕です。
返信する
Unknown (ripple)
2021-04-18 09:45:30
yamaguti2520さま

小足をお褒めいただいて?ありがとうございます(≧∀≦)

まさに「みんなちがって みんないい」ですね〜。
金子みすゞさん、すばらしい❣️
返信する
Unknown (junyk1254)
2021-04-18 10:01:21
こんにちは。初めてコメントします。
いつも、うんうんとうなずく事ばかりで共感しています。楽しいです。ありがとうございます😊
年齢も身長も同じくらいです。
ただ、私は下半身が立派です。痩せると顔とか上半身が痩せてしまい。見た目が悪くなるのが悩みです。
人それぞれ悩みはありますが、「人間だもの〜」ってことで生きていこうと思ってます 笑
返信する
Unknown (ripple)
2021-04-18 10:15:22
@junyk1254 嬉しいコメントありがとうございます😊

ほんと、これは不思議なぐらい人それぞれですよね!

私は下半身につく人が羨ましいです。

必ず顔や上半身にくるので、0.5キロぐらい増えても、顔でわかります🤣

お尻が無いので、ジーパン系は、お尻に合わせるとウェスト入らず、ウェストに合わせるとお尻以下がゆるゆる💦

人間だもの〜
「それな!」って感じです(≧∀≦)
返信する
Unknown (mooyan29)
2021-04-20 21:18:52
羨ましい・・・。
20代半ばまでは5号の洋服しかブカブカで切れなかったのに、それ以降はどんどん育ってしまい・・・。
今は13号でもきつい~~~!!
特に下半身にしか肉がつかないので、顔を見て足を見ると「はぁ?」です(笑)
真逆ですねぇ~~~。
返信する
Unknown (ripple)
2021-04-21 20:39:36
@mooyan29 ほんと人それぞれですよね〜!
5号が着れたって、すごいですね。
私は上11号、下9号タイプ😅
返信する

コメントを投稿