埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

若干強がり入りますが計算内の負け

2015-06-11 00:02:00 | インポート
真っ赤なドームへ参戦です。
画像


昨日まで四連勝できて、明日は岸というシチュエーション。
負けても比較的ダメージの少い試合。ヒットは多いものの四球絡みで大量点。途中までは、まあ仕方ないかなという展開でした。


ただ、なまじ追い付いてしまったのがこたえましたね。今日もバントミスが効きましたね。(それも2度)
渡辺直人は、しっかりしてそうに見えてミスも多いのは折り込み済みですが、さすがにここのところ目立ちます(涙)

増田も打たれましたが、登板数も多いしまぁ仕方ない。

いずれにしても、今日の負けはシーズンを見据えればOKです。
勝パターンの投手を使ってしまったのは痛いですが明日、岸くんが完投してくれるでしょう!
それがチームですよ。

ただ追い付いた勢いでタヌキウドン食べちゃいましたよ(笑)前のカープファンカップル喜んでましたね(汗)
画像



ということで、帰ってからはNBAファイナルで~す!切り換え切り換え(笑)
ウォリアーズがいくと思いましたがキャブスがリード。スプラッシュブラザーズは今日も不発でした。
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マエケン叩いて4連勝 | トップ | カープ戦勝ち越し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿