埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

杉谷選手、バッティング時間終了です(笑)

2015-06-28 00:31:00 | インポート
昨日の文化放送で齋藤アナが、杉谷のバッティング練習時のアナウンスの話題をされていました。

試合前のファイターズのバッティング練習は、杉谷が最期とのことと。通常は、『ファイターズバッティング時間終了です』とアナウンスが入るのですが、昨年?から、『杉谷選手バッティング時間終了です』と個人名が入るそうです。

そして最終戦、『杉谷選手の西武ドームでの最期のバッティング時間終了です』のようなアナウンスがかかり、大好評だったとのこと。

画像


そんな話を聞きつつ、今日来てみるとまさに杉谷の練習中。

で、かかたっのは、『練馬区大泉学園出身の杉谷選手のバッティング練習あと十分です』とか、『打撃好調杉谷選手のボールがスタンドに入ると大変危険です』などなどの爆笑アナウンスに、大拍手となりました(笑)

これって話してあるんですかね~さすがにいきなりやったらまずいよな~

とりあえず昨日文化放送聞いてたんで、面白さ倍増。そして、チョッピリ杉谷選手が好きになりました。

試合の方は昨日に引き続き大勝。北海道産の昆布を食べたかいがありました。
画像

と言っても、浅村のスリーランが無ければ、どうなってたか分からない展開でした。十亀もボール先行でよくなかったですね。
でも、それでもQS にまとめるところは成長の証し。


大谷。さすがに1割台の打率でDH の五番は厳しいですよ。
画像


そして、ハンカチ。三振続きのカルロスにホームラン。こちらもヤバイ。
画像


明日も勝ってサンタテしたいですね!

画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のオールスター4人選出 | トップ | サンタテもザリガニ釣りも難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿