埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

旭川へ出張でした

2013-10-23 23:18:03 | インポート
今日は、さいたまチームと旭川で合流でした。旭川は先日、初霜のニュースがきたばかりですが今日
それほど寒くなかったですね。札幌と同じ感じでした。

昼も時間がなかったので、駅構内のそば屋さんでナンチャッテ旭川ラーメン食べました!立ち食いみたいなとこなので安かった(350円)ですが味は普通でした、、、
今度は街中の旭川ラーメンを食べてみたいです!

旭川駅は改築されて、いろいろな施設もついていました。ふと横を見ると、アイヌの人の服が展示されてます。こんな感じだったんですね。
画像
画像



駅で議事メモ作って、スーパーカムイで札幌へ帰還。さいたまチームは旭川泊なので、一人さみしく電車移動です。でも、旭川から札幌は一時間半位なので移動も楽ですね♪

今日は疲れて買い物に行く元気もなかったので、困った時のパスタ!まさかの、メンタイコとミートソースの2種盛りにしちゃいました!

たまには夜のパスタ、食べさせて下さい。
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊原監督就任! | トップ | ドラフト会議! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿