埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

フィリピン2日目

2019-06-13 01:43:43 | インポート
2日目のフィリピンはメインの仕事。
画像


ケソン、パッシグ、マリキナを回ります。観光ではないので、なかなか厳しいところが続くのと、暑さと湿度で結構つかれました。。。。

画像


ODAの予算で、年々、整備が進んでいるものの、川沿いはスラムのような家屋が立ち並ぶ現状。
画像


そして、その背後には構想マンションが立ち並ぶなど、開発途上国の現状を突き付けられました。

設計水準や設計思想など、いろいろ思うところはありますが、世界の安全安心に少しでも貢献できればと思わされる出張です。

仕事ですから当然ですが、夜はビジネス飲み。韓国料理を楽しみ帰ってきましたが、ライオンズは大敗(泣)

明日も外回り、頑張りましょう~(ライオンズも私も)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ戦 初戦勝利 | トップ | フィリピン最後の夜はメキシカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿