埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ジャイアンツ戦 初戦勝利

2019-06-12 00:36:31 | インポート
今日から縁あって、マニラへの出張。
せっかくの交流戦メットライフ6連戦ですが、なかなかできない貴重な経験です。成田発9:30のフィリピンエアで一路、マニラへ。
画像


画像


到着後は現地の人が迎えに来てくれて事務所へ向かいますが、車とバイクのけたたましいクラクションと交通ルールはあってないような錯綜の波に揺られ、外国であることを実感。

現地の事務所について会議して、ホテルについたら19時過ぎ。日本との時差は1時間なので、夜20時でした。
到着後も、あわただしく移動と会議で、機内食以降何も食べておらず、もうおなかペコペコ。

夕食は現地事務所の方とのビジネス飲みで、シーフード料理。といっても、肉も中華もある感じでした。(ビジネス飲みなので写真は終了後の外観のみ)

海外だとアルコールはビールのみってことが多いですね。ひたすらビール飲んでましたが、物足りず何かないかと、帰りにコンビニよって、結局ビール。
画像


いちかばちかで、揚げ物買ってみましたが、春巻きか肉巻きをイメージして買ったのに、中身がバナナでつまみにならず(笑) やっぱり、安定感はポテチですね(笑)

そんな、マニラでもWi-Fiさえあれば、気分はメットライフ。今発熱で、半分あきらめていた試合を帰宅後、パ・リーグTVで見返したら、まさかの完封リレー♪
それも、佐野(4イニング)+マーティン(3イニング)+平井+増田です。信じられない~
画像


マニラの夜中にガッツポーズです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード負け越し | トップ | フィリピン2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿