埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

勝ちきれず連勝ストップ

2019-05-26 22:09:11 | インポート
前半のファイターズのミス連発につけこみ勝ちきりたい試合でしたが、リリーフが乱れ逆転負け。
画像

松本に勝ちを付けたい試合でしたが、全体的には押された試合で内容としては、上沢の粘り勝ちでしたね。

あれだけエラー連発のところを押し込めれば良かったのですが、そこを粘るのがエースということで、多和田との違いはこういうとこでしょう。

エラー無ければファイターズの完勝でした。

まあ、カード勝ち越しは決めてますので、切り替えです。また、ビジターが続くので負け越さないよう、交流戦に入って欲しいですね。

試合前は、惣田さんと猪狩さん。
画像


暑くなってきて、冷凍の枝豆もちゃんと解凍される時期にやりまましたね~ 
画像


次のメットライフは交流戦。いい形でカープを迎えたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防御率は嘘をつきませんね | トップ | 少し涼みに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿