埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ヤフオクの勝利が早くも昨年に並びました(笑)

2018-04-25 23:24:04 | インポート
と言っても、1勝ですが(笑)

昨日の試合を雨で流し、鬼門ヤフオクへ乗り込んだ今日の試合。お家芸のビッグイニングを2回作って見事大勝♪

カスティーヨは、突然制球が乱れるところはありますが、大量点に守られ2勝目。
打線は山川の2ホームランに外崎の富士大コンビで一気の攻めが、今年のライオンズを象徴しています。

残念なのがリクエスト失敗。相手チームのリクエストはほぼほぼ成功しているのに、辻監督のリクエストは失敗。
画像


確かに、これではダメですね(泣)
でも浅村の打ちそこなったグラスラを山川がスリーランで返す無双具合に涙がでますよ。
画像


画像


水曜日はノー残業デーなので、6時半くらいにさいたま新都心から電車に乗り込むと、リーマンが何やら野球の話題。

そっと耳をそばだてると、
  『仙台はどうなっている?』
  『荻野が岸からホームラン打ってるよ』
  『仙台いきて~』なんて言ってます。

あ~、マリーンズファンだな~なんて思ってたら『ライオンズスゲーよ!またビッグイニング!』なんて会話が(笑)

私は速報見ながら、『知ってますよ、山川のグラスラだよね~』と心で呼応しつつ、気持ちよく帰宅の途♪
気持ちが高ぶって居ても立っても居られず、お刺し身買って帰りました。
画像


そして帰宅後は、MXの中継見ながら勝利を確認♪

とりあえず、ヤフオクの苦手意識を払しょくするいい機会となりました。明日は、昨日の仕切り直しの十亀。
ホークスは東浜でなく石川です。何とか勝って、メットライフに戻ってきて欲しいですね。

そうそう伊藤君、打たれましたがこれも勉強。こういう失点は、むしろ希望になりますね(笑)
画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着る毛布到着(笑) | トップ | 連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿