埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ウェイドがマイアミへ

2016-11-12 00:36:40 | インポート
今日のカードは、ヒート対ブルズ。ヒートのユニに若干の違和感を感じつつ観戦です。やはり、上が淡色で下が濃色の組合せは、、、、
画像

なんと言ってもウェイドが、慣れ親しんだマイアミでどんなプレーを見せてくれるかに注目です。
試合は、開始から第3クォーターまで、同点で推移するシーソーゲーム。

ブルズはバトラーが引っ張り、ヒートはハッサンホワイトサイドが対抗。
注目のウェイドは突出したスコアは出ませんが、1分を切ってからのフリースローをきっちり決めるなど存在感を示します。

最後はヒートが、ファールゲームを仕掛けるもののブルズが逃げ切り、連敗を止めました。
画像


選手の移籍はファンも含めて、様々な想いが錯綜するのは世界共通。岸くんは満面の笑みで、楽天との交渉を終えました。まぁ、写真だけでは当てにはなりませんが、かなりの好条件立ったことは間違いなさそう。とりあえず待つしかないですね。

そんな、気分が悪い夜は、セブンのアメリカンドッグ。今なら揚げ物類1割引きです♪
画像


お酒がなかったので、棚の奥で眠っていた、『山もも酒』を呑んでみました。
画像

甘すぎてイマイチ。ソーダで割れば美味しそうですが、ほぼほぼジュースです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフの話題もろもろ | トップ | ハックアジョーダン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿