埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

オフの話題もろもろ

2016-11-11 00:04:00 | インポート
少しだけ明るいニュースが届きました。

栗山キャップのFA残留=生涯ライオンズ宣言(嬉し涙)
ウルフ再契約。連絡とれないままの帰国に疑心暗鬼でしたが、ほっと安心(感謝)
新外国人、シュリッター加入(期待)
岸くん明日から交渉開始(汗)

そして、バスケ。今日はスパーズとロケッツ。
最後まで接戦で、メチャメチャ興奮のワンポゼッションゲーム。
画像


ロケッツはヤッパリ、ハーデン。カペラも頑張りましたが、バーデンのチームですね。
スパーズは、レナード。でも、ダンカン引退後もチームの力を発揮するのもスパーズ。

最後はレナードのシュートが外れジ・エンド。

そんなバスケみながらのお供は、買った焼鳥(笑)やはり、買ったほうが美味しいですね♪
画像


軟骨にボンジリ。
画像


もも肉に皮(笑)
画像


お刺身追加。
画像


お酒は金麦。
ネットで、金麦CMの壇れいが、女性からメチャメチャ嫌われているという記事が出てましたが、私は断然、壇れい派です(笑)
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園の焼き鳥のたれを使っ... | トップ | ウェイドがマイアミへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿