埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

マイアミ勝利でタイに!

2023-06-05 21:29:54 | 日記
週末が余りに寒くて、体調不良になり本日は早帰り。

熱は全くないけど、身体全体がダルすぎて夕飯作る気力もなくパンと昨日のおでんの残り食べて早寝します。

ライオンズ戦の中継がないので、速報観ながらNBAファイナル観戦。



いや〜面白かった。初戦見る限り、やっぱりデンバーかな~と思ってましたがマイアミの巻き返しが凄過ぎる!!

ゲーム3も楽しみですね。

ライオンズも何とか勝ててよかった。寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の負けは頂けない | トップ | 大宮は敗戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿