埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

交流戦もLastWeek

2017-06-12 23:45:00 | インポート
ここまでのライオンズの交流戦は、8勝3敗1分けの3位。ゲーム差はわずか0.5です。

何だか欲がでてきますね~(笑)
あと6試合を4勝2敗で行ければ最高ですが、ビジターですしとりあえず五分で終われれば、よしとしましょう。
ホークスが負ける気がしませんもんね。

それよりも、ペナントレースの再開にうまく入れるかに注目です。
最初のカードはヤフオクのホークス戦。ここを大怪我せずに入りたいところです。

さらに、ライオンズは日程があまりよくなく、月末まで約3週間メットライフの試合がありません。正確には、沖縄でのホームの試合があるのですが、ほぼほぼ遠征です(対戦相手のマリーンズも大変ですが)

7月はオールスターあり、変則日程ありとなりますので、多和田(凱旋登板に期待)、高橋光成たちが復活して熱い季節を乗り越えて欲しいと思います!

さあ、好成績を残した翌週のお楽しみはライオンズチャンネルです♪
ついにきました、源田の月間MVP!(byテレタマ)
画像


画像


テレタマくん渡された源田の苦笑い。『#源田たまらん 』ですね(笑)
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定した戦いでベイスターズ... | トップ | チャンスで1本出ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿