埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

チャンスで1本出ず

2017-06-13 23:37:50 | インポート
甲子園ほタイガース戦は完敗。

中盤までは投手戦でしたが、継投に入り圧倒されました。
再三の好機を凡打で逃してしまったのが大きかったですね。

まぁ、負けるときはこんなものです。切り替え切り替えです。
本日は甲府へ出張。お昼は特急かいじでお弁当♪
画像


最近は特茶のバリエーションが広がり、ジャスミンです。でもノリベン食べたら相殺かも(笑)
帰りは少し早かったので、お総菜とチューハイです。

画像


そして、甲府のお土産の、信玄もちパンにほうとうチップス♪
画像


ちゃんとカボチャにニンジンも入ってます♪
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦もLastWeek | トップ | 耐えて耐えての勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿