埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

クライマックス1stステージ

2022-10-05 17:59:52 | 日記
福岡のチケット。ライオンズ仲間のおかげで奇跡的に入手。Twitterでも遠征される方をかなりお見かけするので心強い限りです。

ということで、週末は福岡遠征となりました。

チケットとれたのが昨日なので、飛行機も新幹線も確保が難しかったのですが、何とかおさえることができました。

三連休のせいかホテルも高かったけど、こまめにチェックしてそれなりの値段のとこ見つけられ準備万端。

ストレスがたまりにたまったところで、よい気分転換の場を頂きました。

福岡はパ・リーグで唯一のビジター観戦未踏の地。

3位進出でプレッシャーも無いので気楽に、でも、精一杯応援してきます。


行くぞパーソルCSパ!!福岡へ。

一秒でもライオンズを観てたい。ありがとうございます!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくスポーツがない | トップ | 伸び悩む筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿