埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

しばらくスポーツがない

2022-10-03 21:33:10 | 日記
昨日はライオンズ戦観ながらも、千葉と仙台の試合も平行に観ながらのペナント最終日。

他チームながら、喜びと悲しみが交錯する姿に何とも言えない1日でした。

優勝争いから脱落した7連敗はかなり堪えましたが、最後は笑顔で終われました。(内海、十亀、武隈の引退は泣いたけど、こういう涙は寂しいけどよい)

あとはクライマックス。とりあえず福岡のチケットにホテルなど、探してますが高い、、、そもそもチケットが取れるか分からないので飛行機もホテルも予約できない。行けるかどうかわからないけど、予約サイトチェックしてるだけで楽しくなります。

今週も頭からトラブル続きですが、現実逃避しながら頑張ります。

とりあえずライオンズチャンネルが今日の救い♪

木村がしっかり見届けてくれてました。サンキューきむ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコス連勝ならず | トップ | クライマックス1stステージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿