埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

おしゃれしゃれしゃれにAマッソ!!

2022-08-24 07:36:00 | 日記
ライオンズに集中しすぎてチケット買うの忘れてましたよ。今月のおしゃれしゃれしゃれの配信TICKET。

You Tubeの天ピの配信観てたら、なんとゲストがAマッソ!!

これは見逃せないと、慌てて配信TICKETゲット。LIVE終わってたけど配信観る〜

1番好きな天才ピアニストのLIVEに、2番目に好きなAマッソ♪

これは1200円のTICKET代が安すぎます(笑)

一度でよいからLIVE行きたいな。天ピとAマッソって最高やな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ終盤戦の戦い | トップ | ノー残業デーのテレワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿