埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ホームランを打たれ過ぎ

2017-05-04 08:26:00 | インポート
キャンデラリオは予想通りの大敗。勢いをつけてしまったホークス打線が本日も爆発です。


高橋光成も序盤はいいピッチングをしていたのですが、4回に突如みだれました。四球四球死球グラスラ(涙)
それも連日の上林ということで、かなり気分は相当悪いですね。

十亀に頑張ってもいたいですが、今は流れも悪く接戦では厳しいので、ここは打線の爆発がほしいところです。


ホークスへの勝利を祈る今日は、「福岡グルメを食べてやれ!」で、モツ鍋です(笑)
画像


暑くなってきて、冷奴がおいしくなってきました。日高屋で食べる冷奴にならって、かつお節粉をかけてみました。さらに、たこぶつも。
画像


画像

かつお節粉は、お好み焼きにも合うみたいで、これから活用が増えそうです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3の新年度始まり | トップ | 苦手意識は順位にあらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿