埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ようやく回復の傾向

2023-12-07 21:22:13 | 日記
熱は全く出ないのに、ダルくてダルくて。

日曜日からずっと22時過ぎには布団に入って静養したおかげか、ようやく今日は回復の兆し。

お酒も飲む気が全くなく、体重も2キロほど落ちました(怪我の功名?)

そして明日からは東京出張のため、本日は冷蔵庫一掃デー。

お酒飲まないとツマミを作らないので、食材が減らない(笑)

肉は冷凍したのでよいのですが、小松菜は使いきらないとまずそうだったので、牡蠣の焼きうどんにおひたし。

せっかくなので、今週はノンアル継続して、来週からの忘年会ラッシュに体調整えようと思います(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が悪い | トップ | ブロンコス何とか勝利!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿