埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

明日から大阪遠征♪

2019-05-17 01:13:00 | インポート
さすがにサンタテするのは難しく、榎田はしっかり仕事しましたが、高橋礼にまたもや押さえ込まれました。

一度苦手認定すると、なかなか攻略出来ないライオンズらしく今日も得点は中村のソロのみ。次こそ攻略を期待したいですね。

ライオンズは明日から京セラドームで移動日ゲーム。私も明日から大阪遠征ということで、かなりウキウキ♪

しかも、明日はスターダイナーの食べ放題付きチケット(4200円)!そのために今週は、昼は毎日弁当作って夜はアルコール無しで備えました(笑)

球場着いたら飲み放題付けて(現地支払い2500円)、贅沢野球観戦です~

でもビール4杯飲んだら2800円なので、元は十分取れそうです♪


帰りが遅くなったのですが、ワクワクが止まらずピザ焼いてしまいました、、、食べたのは一切れです(汗;)
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル アップルパンチき... | トップ | 試合は勝ったけど多和田には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿