埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ミラクル アップルパンチきたー!!

2019-05-15 22:52:01 | インポート
1点ビハインドで迎えた最終回。

ホークスはクローザー森の登場。ライオンズは先頭の森がヒットで出塁するも、木村のバント失敗で反撃ムードが縮小。

嫌な雰囲気となりましたが、ここで外崎の奇跡の逆転ツーラン♪完全復活を実感した、外崎のミラクルアップルパンチでした。
画像


試合を決めたのは外崎ですが、今日は皆がやるべきことを粘り強く仕事したチームの勝利でしたね。本田も試合を壊さず粘れましたし、山川は素晴らしいの一言。

そして森脇!
プロ初勝利が舞い込みましたが、3イニングで被安打1と勝利に見合う価値ある内容です。
画像


画像

ホークス相手にビジターで勝ち越しは最高の気分。高橋礼を打ち崩してサンタテ期待しちゃいましょう。


夕飯は回鍋肉♪
画像


少し残ったのでお弁当に転用しときます(笑)
画像


あ~ぁ、メチャクチャ気分がいい~♪最高だ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りのバカ試合 | トップ | 明日から大阪遠征♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿