埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

試合は勝ったけど多和田には喝!!

2019-05-17 23:43:34 | インポート
画像
今年初のビジター遠征。遠征するなら京セラドームというくらい、オリックス戦は外せない恒例行事となりました。
羽田から出発♪

京セラ行ったらスターダイナーということで、オリックスファンばかりの中一人ライオンズも慣れてきました(笑)

野球見て食べ放題(4200円)、飲み放題(2500円)、5時から7回終わるまでなので3時間ちょっとの夢の世界。
画像

ソフトドリンクは最後まで飲み放題なのも素晴らしい


バファローズの早打ちに助けられ、8時半には終わるのではと思われた試合も、多和田の不注意から吉田、マレーロのツーランで同点に追いつかれる体たらく。

結局延長戦で、通常の試合時間じゃねーかよ!!多和田は、同じことの繰り返しでほんとにがっかりでした。

そんな試合も、相性の良さなのか逆転に至らず、平井プロの粘りもあり何とか延長。
源田のツーベースからのチャンスをいかし、森の犠牲フライで勝ち越し、おかわりのホームランがダメ押しになりました。

最後はヒースがしめて勝利です。
画像



札ドで負け越したものの、まさかの福岡勝ち越しときましたので、京セラ勝ち越せれば遠征シリーズも合格点。
明日の今井君には先週のリベンジをお願いします。明日は、2階席から応援します!!

大阪行くときは富士山見るのが楽しみで寝れません。乗る便のルートをJALのHPで検索しどっちの席にのれば富士山見えるかチェック。今日の富士山は、雲の合間から頭一つ出てました。
画像



画像

明日もライオンズの勝利に貢献できるよう頑張ります!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から大阪遠征♪ | トップ | 今井粘投も自責点ゼロで敗戦投手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿