埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

開幕は黒星スタート

2022-03-26 06:36:09 | インポート
今年も野球が開幕しました!!
日常が戻ってきて、生活にもはりがでますね。

山本には負けてしまいましたが、まだ1試合。カード勝ち越し目指して隅田君に託したいと思います。

一方、3月も最後の週末迎え、今年度も何とか終わりそうです。

今年はホントに辛かった。もうダメかと思ったときもあったけど、相談できる友人のおかげで何とかやってこれました。そして、リラックスできる時間。
20220326_065711.jpg
リ・スタートしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕前夜 | トップ | これぞ、ドライチ4球団競合の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿