埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

開幕前夜

2022-03-24 22:52:16 | インポート
いよいよ、今年も始まりますね。明日はプロ野球の開幕です!
20220324_230045.jpg
今までは始まるのは当たり前でしたが、ここ数年は開幕できるのか?観客は入れるのか?お酒は売ってるのか?と当たり前のありがたさを感じる日々。

いろいろ注意は必要ではありますが、まずは、予定通り、観客制限なし、アルコールOKと完全体でスタート♪

あとは、山本、宮城を打ち砕くだけですね。

昨日、白霧島の話をしたので今晩は白霧島の炭酸割です♪
20220324_230146.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末もあと少し | トップ | 開幕は黒星スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿