埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

これぞ、ドライチ4球団競合の実力

2022-03-26 18:10:04 | インポート
隅田君、完全に恋しましたね(笑)

開幕カード2戦目に、こんなスーパールーキーがいるなんて夢のようです!!
7回 98球1安打 5奪三振 3四球 こんなピッチャーがライオンズにいましたか~(笑)
GridArt_20220326_165959179.jpg

そしてしれっと、佐々木が勝ちゲームをつないで、まっすんが締める最高の展開でした。
  
隅田はライオンズの常識をくつがえす逸材で、球数が少ないのにイニング食える、すごすぎ!!

そんな試合のお供は、球場でなくても買いたい鶏縁のから揚げ♪美味いよ~ライオンズの勝利もあり最高の一日でした、

40年前からライオンズとともに生きてきて、今は別なフェーズで辛いことも多いけど、ここ最近(と言っても10年くらい)で仲良くなった人が今の私を支えてくれている、めぐり逢いは分からんよね。

分かるのは今を一緒に生きてる仲間はありがたいこと。本当にありがたいです。感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕は黒星スタート | トップ | 見事な逆転勝利でカード勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿